けんじろうの日記

夢中になれること。

好きなお店と好きな人達と。

どーも!

ブログ書こう書こうと思って全然書いてなかったんですが
良い機会なんで乗っかって新しくブログはじめちゃいまーす。

あ、おれ、美容師なんですけどね。

こないだ俺が働いてるRICCAのオーナーの夫婦と、(RICCAはオーナー4人います)

同じ恵比寿のブロッコリーっていう美容室のオーナーのヒデキさんと2号店店長のトモカと飲んだんですよ。

こんな感じで

f:id:kenjiro1120:20160514084250j:image

楽しそうでしょ?


クソ楽しかったんですよ。




その事をヒデキさんがブログに書いてくれて



嬉しかったんですよ。


何が嬉しかったかというと、
まぁ自分が話題になったことは単純に嬉しいんだけど

大好きな自分の店のオーナーと
大好きな他店のオーナーが仲良くなって
繋がってくれた事がなにより嬉しかったんす。


同じ恵比寿という土地で

敵対視するライバルじゃなくて
高め合えるライバルでいて欲しくて。

俺に刺激をくれる人達だから
絶対気が合うと思ったから繋げたかった。

だから俺にとってはあの夜は特別な夜だったんです。

そんな楽しみにしてた夜だったからさ。

横で仲良く熱い話をしてるオーナー達を見て
あんなクソでかいビールを飲んでたら

嬉しくて酔っ払っちまいました(笑)

途中寝ちゃってすいません(笑)

美容師ってサイコーですわい。
また飲みましょう!!!!


あ、最後に
もうみんな知ってると思いますが

RICCAはとっても素敵な店です。

ブロッコリーも素敵な店です。


だから、よろしくね✌️笑



RICCA👇